neuspotter666’s blog

主に模型なブログ

鬱々にっき

関東道の駅ラリー、完走できず。

土曜日、日曜日共に出勤でした……

いま働いている会社は、今まで働いてきた会社の中では一番くらいに大きく収入も安定しているのですが、
総合的な意味で生活が安定しません。見かけ上は多い休日(実際他の人たちは多い)があるのですが、
自分の業務上、社内での立場の弱さから、休みがやたらとつぶされています。
また、いまどきサー○ス残○……

また、日曜日の会社帰り、駅からのスクーターでの帰宅中にコケました。
日陰に思いっきり雪残っていて、凍結していました。
スクーターが傷つきました……

いろいろな意味でイタイ日でした。