neuspotter666’s blog

主に模型なブログ

JME:上州モデラーズエキシビジョン 観てきました

JME:上州モデラーズエキシビジョン 観てきました。
だがしかし、閉場5分前にしか到着できず禄に会場見れませんでした。
残念!

ちょっと観て回っただけでも興味深い作品があったので、ゆっくりと見れなかったのは残念です。

イメージ 1

イメージ 5
グローサーフント

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ガルパン戦車群。他にもガルパン戦車ありましたが、撮影間に合いませんでした。
Pタイガーはちゃんと劇中仕様にしてあってよいと思いました。

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 2
イメージ 3

軽トラ、オート三輪オート三輪フルスクラッチです。自宅に本物があるそうです。本物を目の前にスクラッチとは、資料がありすぎでかえって大変だった思いますがレベルの高い作品になっていました。

イメージ 4

雰囲気があってすごく良い感じだと思いました。

他にも多くの作品があったのですが、撤収作業とかち合ってしまい撮影を遠慮しました。

来年は余裕を持って行きたいと思います。