neuspotter666’s blog

主に模型なブログ

R1200RT 初ツーリング

R1200RT で初ツーリングしてきました。

まず、鳥回しが非常に重くてフラフラして立ちコケしそうで怖いです。

いったん走り出してしまうとものすごく乗りやすく快適です。
まだ馴らし中のため5000回転の自主リミットで乗りましたが充分以上走りますし、速いです。
馴らしからの開放が非常に楽しみです。

冬の中でもそれなりに暖かさを感じる簸でしたが、プロテクションとヒーターのおかげで寒さはほとんど感じませんでした。

今回の目的地は、KUSHITANI PERFORMANCE SOTRE で、革小物の購入です

快適に軽く乗っていると何の苦労もなく NEOPASA清水に到着です。
イメージ 1

革小物の購入

イメージ 2

イメージ 3

その後さった峠に行きました。
のぼりの道はまだRTに慣れていない状態では不安になるくらいの角度と幅でしたが、到着してからの景色は大変良かったです。

イメージ 4

その後はお勧めされた清水河岸の市に行きましたが、二輪も駐車場がいっぱいで入れませんでした。あきらめて富士川SAにて昼食。
イメージ 5
天丼

イメージ 6
景色~。富士山。

一日楽しんできました。走行距離500km。

イメージ 7