neuspotter666’s blog

主に模型なブログ

5月連休中

5月連休は4/29-5/6でした。8連休です。珍しく休出が全然ありません。

4/29
友人と日帰りツーリング。690Duke-R
鬼怒川から南会津抜けて只見経由で新潟行って、帰ってくるというルートで出発しましたが、只見が去年の台風以来土砂崩れで通行止め。
結局、鬼怒川~会津ツーリングになり、会津坂下ICから高速に乗って早めに解散しました。
で、いまいち走り足りなかったので、帰り道の常磐道高萩ICで降りていつものルートを逆順で回ってきました。
この日はカメラ忘れたので写真はまったく無し。
ある程度走り回った後に690Duke-Rのオイル交換をして終了。
走行距離:650kmくらい

4/30
午前中は用事をこなして終了。
午後からバイクを引っ張り出して、洗車大会。
イメージ 1
集合写真。

5/1
午前中は、F4-750Sでいつものルート。
帰りの友部ICで休んでいるときにスコール並みの雨が……
しばらく待って小雨になったときに出てきました。が、しばらく走っていると雨降っていませんでした。ラッキー
走行距離:280kmくらい
イメージ 2


5/2
S2Kでドライブ。
三春の滝桜を見に行ってみたら、葉桜でした。
悔しかったので夏井千本桜を見に行ったところ、満開でした。ただ、寒かったです。
イメージ 3
走行距離:550kmくらい

5/3
大雨

5/4
飲み

5/5
午前中はいつものルート、天気が良くて楽しめたのですが、バイクが多くて微妙に走りにくかった。1100SPORT
イメージ 4
走行距離:280kmくらい
午後から友人宅へお出かけ。ビートでオープン。暑かった……