neuspotter666’s blog

主に模型なブログ

最近のバイク、車活動

ホンダ、TLM200R、ナンバー登録しました。
元々はこんなバイクです。


手元に来たバイク

イメージ 1

なんか細部がいろいろ違いました。ツートラ実戦仕様(?)でした。
うちにある軽二輪で問題なく道走れそうな唯一のバイクなのでナンバー登録しました。

イメージ 2

登録した日に20kmほど乗ってみましたが、道走るものじゃないと思いました。
コースで乗るバイクです。

ハイエース荷台の車輪止め作ってみました。
まず、2×4材縦に1段の高さで車輪止め作ってみましたが、
バイク積載中に前輪が乗り越えてしまいました。
そこで高さを2×4材2段の高さにしました。
2段にすると折りたたみシート下に入らないので取り外し式ととしました。

イメージ 3

イメージ 4


ようやくTYZがエンジンかかり良くなりました。
乗っていて楽しいです。
イメージ 5

以上